So-net無料ブログ作成

映画『ホットロード』で能年玲奈のキスシーンは見られるのか? [映画]

スポンサーリンク





別冊マーガレットで人気のあった紡木たくさんの漫画 ホットロードが映画化されることになりましたね。


ホットロードといえば、こんな感じのタッチの漫画です。


anime_right-fbf35.png




あらすじは、



親の愛情を感じずに育った主人公 宮市和希が、多感な中学生時に不良少女となり



NIGHTという暴走族の切り込み隊長 春山洋志と出会い、様々な出来事を通して



恋愛、家族愛、友情について体験していくストーリーです。




そんな、純愛恋情漫画が映画化されるとのこと。





宮市和希役をあまちゃんで一躍有名になった 能年玲奈が演じます。


h4_aki.jpg






images (3).jpg



ずいぶんとイメチェンしています。



そして相手役の春山洋志を演じるのは、三代目J Soul Brothersの登坂広臣。


images (4).jpg




そんな二人は、漫画の中では恋人となり一緒に暮らす場面もあります。



清純派女優の能年玲奈のキスシーンが見られるのか?



ファン待望の作品公開は、8月16日からです。



ちなみに映画の主題歌は、あの尾崎豊。




青春と不良を歌わせたらナンバーワン。この映画のテーマともぴったりの



選曲です。 主題歌:尾崎豊 「OH MY LITTLE GIRL」















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。