So-net無料ブログ作成

安達祐実が衝撃のヌード撮影 プレイボーイに掲載【画像あり】

スポンサーリンク





今週発売予定のプレイボーイに安達祐実の衝撃ヌードシーンが


掲載されるそうです。



61ASxdLlzjL._SL500_AA300_.jpg




安達祐実といえば、『家なき子』のイメージがいまだに強いですが、



今は、もう立派な大人の女性。



1981年9月生まれの32歳なんです。



そして、その大人の魅力を身にまとった安達祐実が週間プレイボーイの8月18日号に



袋とじのヌード写真として登場するそうです。




驚きのニュースです。どういうことか調べてみました。







どうやら、安達祐実がが11月公開予定の映画 『花宵道中』でのワンシーンのようです。




『花宵道中』は、宮木あや子氏の同名小説を映画化したものです。



江戸時代末の新吉原で、花魁として生きた主人公・朝霧(安達祐実)の半生を


描いたR-18指定の作品です。



カナダで開かれる第38回モントリオール世界映画祭で上映されることも決まったそうで、



そちらでの受賞も気になるところです。




『花宵道中』予告編









予告編でも登場する絡みシーンは、あの安達祐実かと思うほどの妖艶さと色気です。



安達祐実.jpg




映画も気になりますが、まずは8/18号のプレイボーイでその様子を見てみたいと思います。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。