So-net無料ブログ作成

双子の俳優 芸能界引退をブログで報告

スポンサーリンク






2005年にデビューした、高木万平は、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキブルー役、高木心平

はミュージカル「テニスの王子様」で人気を博した俳優さんです。

9b70a595.jpg

TBS「桜蘭高校ホスト部」や、フジテレビ「メイちゃんの執事」、「任侠ヘルパー」などの

ドラマでは実際に双子役としても出演していました。


まだ、30過ぎと若い二人が突然、芸能界引退を発表したのはなぜでしょうか?



高木万平のブログ

https://ameblo.jp/takagimanpei/


ブログ見てもよくわかりません・・


ネット上では、イケメン俳優二人が引退することを寂しがる声が上がっています。



この二人が以前にも注目を浴びたことがありました。


それは、2012年に放送された「水曜エンタ!笑う経済白書 THE ピンキリSHOW」

です。


この番組の中で二人の名古屋にある実家が紹介されています。


600坪の敷地に大豪邸。しかも飼っているワンちゃん用のジャグジーバスまで

あるそうです。

お金にはきっと困っていないんですね。

これが芸能界を辞める理由とは思えませんが、実家の事業を手伝うことにでもなり

芸能活動ができなくなったんでしょうか?

真相はわかりませんけどね。



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。