So-net無料ブログ作成

「アイドリング!!!」元メンバー滝口ミラ 楽天森山と結婚 [ニュース]


「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの滝口ミラさんがプロ野球楽天イーグルスの

森山選手と結婚したそうです。


滝口ミラさん

IMG_3538_c_600x900.jpg


2人は一昨年秋に知人の紹介で知り合い、約2年の交際を経てゴールイン

85f879ff.jpg


滝口ミラさんがレギュラー出演するNHK大阪「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の

生放送で結婚を電撃発表しました。



ブログでも報告があり、

「お付き合いしている約2年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実で真面目なところに、

ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました」

とのコメント。


滝口ミラさんのブログ



『ポカポカと温かい気持ちになりました』

って書いていましたが、確かに優しそうな旦那さんですね、森山選手は。

最近このポカポカ発言を他でも聞いた記憶がありますが、

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」での台詞でした。

綾波レイとアスカが主人公の碇シンジについてエレベータの中で話を

するシーンです。

つまり、綾波レイは碇シンジのことをポカポカする存在という表現をしているのですが

「好きだ」と言っているのです。

まさに今回の滝口ミラさんの発言もそのものです。

これは、綾波レイを意識したんでしょうか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楽天ゴールデンイーグルス優勝日本一で気になること。田中将大選手の2014年年棒は?


東北楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一になりました。

11月3日の日本シリーズ最終戦は、まさに手に汗握るフィナーレとなりました。

なかでも最後の抑えに入ったマー君こと田中将大選手は、大舞台での見事な

投球で締めくくってくれました。


hitokoto-131103-01.jpg


日本一おめでとうございます!!

日本シリーズの第6戦で敗れはしたものの、24試合を無敗で貫いたという偉業は

素晴らしいの一言です。

そんな、田中投手を陰に陽にささえてきたのが、妻の里田まいさんです。

昨日の決勝戦では、雨の中かっぱを来て楽天を応援する里田さんの姿が

写っていました。しかも一般席でその他の楽天ファンと一緒になって東北を

応援している姿は好感度がぐーんとあがった印象です。

ネットでも評判になっているようですね。

o0480085412737908102.jpg


田中選手と結婚してからもCMオファーや料理レシピ本出版などの依頼が殺到していた

らしいですが、それらをすべて断ってマー君を支えることに専念したんだそうです。

なんと素晴らしいお嫁さんなんでしょうか。


里田まいさんと言えばハロープロジェクトのひとつである、『カントリー娘』のメンバーです。

いまは、当初のメンバーがみんな卒業してしまい、里田さんのみが残っているようですが

実質何も活動はしていませんね。

20130926215401.jpg

他のメンバーはどうなったのかよくわかりませんが、里田さんは主婦業しながらも今もt

輝いています。


あとは気になるのは、来年の田中投手の活躍の場ですね。

今季終了後のポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍が取りざたされています。

やはりメジャーへ行くのでしょうか?

そうなると契約額、年棒はどうなるんでしょうか?

ちなみにこれまでの年棒を調べてみました。

07年 1500万円(11勝7敗、3・82)

08年 6000万円(9勝7敗1S、3・49)

09年 7500万円(15勝6敗1S、2・33)

10年 1億8000万円(11勝6敗、2・50)

11年 2億円(19勝5敗、1・27)

12年 3億円(10勝4敗、1・87)

13年 4億円

14年はどうなるんでしょうか。

楽天に残るにしても5億円なんて数字が現実味を帯びてきました・・・・

いずれにしてもこれからの動きも目が離せないですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。