So-net無料ブログ作成

黒木香 懐かしいとマツコが言ってたけど誰?【月曜から夜ふかし】でのひとコマ [マツコ・デラックス]


関ジャニの村上信五と マツコ・デラックス が月曜深夜に出演している番組


『月曜から夜ふかし』でのワンシーンで黒木香という女優さんの名前が出てきました。


マツコの年代の人は、知る人ぞ知る人なんですが若い人はピンときていませんでした。


早速、ネットで調べてみたところ、、、







こんな動画がありました。









なかなかセクシーな方です。




ゴールデンにも出演していましたが、元は国立大学出身のAV女優でした。




当時はいろんな話題が常に満載で超有名だったようですが、一世代すぎた今は



知る人ぞ知る存在なんですね。





また、「ホテルワールド会館」の2階から転落して頭の骨などを折り全治6ヶ月の重傷と


なったこともあるようです。



自殺未遂なんでしょうか。




そういえば、同じAV女優では飯島愛も謎の死を遂げています。



一世を風靡したタレントというのは、悩みも多いのでしょう。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジブリ映画 思い出のマーニー 原作のあらすじ (ネタバレ) [映画]

7月19日に全国一斉ロードショーとなった、ジブリ最新作の『思い出のマーニー』



ダウンロード (7).jpg



宮崎駿監督が現役引退後、初のスタジオジブリ作品ということで気合が入っていると思います。



監督は、米林宏昌さん。


借りぐらしのアリエッティ


以来の2作品目です。




原作は、イギリスの児童文学 ジョン・ロビンソン氏の作品です。



イギリスの少女の物語、舞台を日本の北海道にアレンジして制作されています。





ストーリーもさることながら、その映像美が素晴らしい作品との評判です。



まるで美術のコンテを見ているような美しい景色が次々と出てきて和ませてくれます。




気になるあらすじですが、人付き合いがヘタな少女 杏奈と、古屋敷に住む不思議な少女 マーニーの


心温まる友情物語。



なんですが、SF的要素も盛り込まれており、見終わったあとには、「ああ、そういうことか」と


感心してしまいます。


感のいい人は、映画の途中でネタがばれてしまうかもしれませんが。





映画のネタバレは置いておいて、原作のあらすじとネタバレです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









原作の結末を見たくない人はご遠慮ください。















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




原作では、杏奈は、「アンナ」で登場します。マーニーはそのままです。



そして、アンナが人付き合いが苦手というのも同じ設定。



そんなアンナと仲良くしてくれて、徐々にアンナを外交的な人付き合いができる少女に


変えてくれたのがマーニーです。



なぜアンナは、人付き合いが苦手なのか?


彼女の不幸な境遇がじょじょに明らかにされます。


そして、そのアンナの心の支えとなるマーニー。


最初から不思議な雰囲気を醸し出していたマーニーは実は幽霊か何かでは?


と思わせますが、実は違います。




なんと、その正体は、亡くなったアンナのおばあさんだったのです。



アンナのことが大好きで、彼女の内向的な性格を心配していたおばさん(マーニー)の


魂が、時代を飛び越えてアンナと出会い、アンナを変えていくというのがネタばれです。





映画のネタは、少しアレンジされておりまたちょっと違う結末となっています。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリセンボンはるかにくりそつなモデルがいた 寿エリカは実はハリセンボンはるか? 画像あり [お笑い]


お笑い女性コンビのハリセンボンのはるか。



ダウンロード (4).jpg




画像がネットで調べればたくさん出てきますが、


写り方によっては、美人じゃない?って一瞬思うような写真もあります。




img_0.jpg





化粧をすると女性は化けると言いますが、まさにその通りです。






そこで面白い写真を見つけました。




コチラです。


m_E3838FE383AAE382BBE383B3E3839CE383B3E381AFE3828BE3818BE381AEE5A6B9E381AFE383A2E38387E383AB.jpg




ハリセンボンはるかだと一瞬思いませんでした??





この表情がなんともそっくりなんですが、この人はまったくの別人です。



なんとグラビアアイドルをしている寿エリカという方です。



あまりに似ているので妹ではないかなんて、憶測もされているようですが



まったくの別人。




さらに発展して、これは似ているのか?と首をかしげますが



この人にも似ているなんてことも言われているとか。




堀北真希。


ダウンロード (6).jpg




えーーーーーーーーっ!!?



と思いますが、ぱっとみると似ていないこともないような気がしてきます。




一歩間違えれば堀北真希です。



ダウンロード (4).jpg



以上、なんとなく似ている女優さん画像でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸術家 ろくでなし子さん 釈放される!3Dプリンタで女性器作成 [ニュース]


自称芸術家のろくでなし子さんが自身の女性器を3Dプリンタでスキャンして作成し



公開したとして、わいせつ電磁的記録記録媒体頒布罪の疑いで逮捕・勾留されていましたが、



7月18日に釈放されていることがわかりました。



8849342877_571b8b088c_o.jpg




女性の真ん中(女性器)をモチーフにした芸術活動を行っており、色々な活動をしています。



ろくでなし子さんの活動紹介




女性器をデコレーションして芸術として発表する。


海外なんかでは、フツーに行われているようなことだと思いますが、


そこは、警察国家ニッポン。


過敏反応し、逮捕までしてしまいましたが、芸術作品ではないのかと


批判もあり、釈放となったのでしょう。


たしかに、わいせつ物といえばそうですがけども、芸術作品といえば


芸術作品ですよね。作者もそんな意図でやっているわけですし。


これまた、お粗末なのが報道陣です。


警察の情報に乗って、”自称”芸術家 ろくでなし子 との見出しで報道。


”自称”とつくと何か胡散臭いですよね。



でも、芸術家って基本的に自称でしょう。まわりがあなたは芸術家ですなんて


認めることもそうそうないでしょうし。



とにかく警察も、報道もお粗末な一件でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クリ・ロナ来日!!クリスティアーノ・ロナウド スポーツ・美容機器メーカー「MTG」社の顔として [サッカー]


クリ・ロナことクリスティアーノ・ロナウド。知る人ぞ知る、

ダウンロード (2).jpg


つい、先日のサッカーワールドカップ in ブラジルで盛り上がったスター選手です。


名門 スペイン リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリッドで活躍していますが、


今季は、同じくブラジルワールドカップで大活躍したコロンビア台表のロドリゲス選手との


ダウンロード (3).jpg



夢の共演が実現します。







そんなクリロナが明日、日本に来るというから驚きです。


美容機器メーカのMTGが手がける ReFa ACTIVE というブランドの


PRキャラクターになっており、アジア全域の広告塔だそうです。








MTGの本社がある名古屋に明日、23日に専用ジェット機でやってくるそうです。



生ロナウドが見たい方は、明朝 中部国際空港(セントレア)に急げ!




なかなか、お目にかかれないと思いますので行ってみたいですね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2014年7月21日 全国花火大会情報 今年も見逃すな!夏といえば・・・ [花火大会]


今年の夏を彩る夜の華

koubehanabi.jpg



本日、7月21日に予定されている全国の花火大会情報です。




(北海道)第33回 洞爺湖 ロングラン花火大会 450初



(福島県)第44回裏磐梯火の山まつり 約500発 



(東京都江東区)The Night Sky Live 452発 



(東京都新宿区)神宮花火ナイター 300発 



(栃木県那須郡那須町)第20回りんどう湖花火大会 1500発 



(茨城県)第29回さかいふるさと祭り花火大会 3000発 



(愛知県名古屋市)第68回海の日名古屋みなと祭花火大会 約3000発 



(愛知県蒲郡)ラグナシア 花火スペクタキュラ 「ミスティノーチェ」 



(三重県志摩市)花火と音楽の競演「ムーンライトフィナーレ」



(静岡県熱海市)夏季熱海海上花火大会 約5000発 



(兵庫県豊岡市)第38回 城崎温泉ふるさと祭り花火大会 750発 



(兵庫県豊岡市)城崎温泉 2014 夏物語 夢花火 約200発 



(愛媛県大洲市)大洲水天宮花火大会 約1600発 



(徳島県小松島市)小松島港まつり花火大会 2000発 



(福岡県北九州市)夏舞台&夏花火 




せっかくなので花火大会は、思いっきり楽しみたいもの。



そこえ良い花火大会の見極め方を調べてみました。


1.打上数がある程度ある

2.尺玉が大きい花火がある

3.目玉プログラム・特徴のある花火が用意されている

4.交通機関が便利

5.トイレが十分に確保されている



ほかにもあると思いますが、参考にして頂ければと思います。












河合我聞と元プロボクサー内藤大助がバラエティ番組で共演 日曜ビッグバラエティ 世界日本語だけで旅してみた [芸能]


俳優の河合我聞と元プロボクサーの内藤大助が日曜夜のバラエティ番組に出演します。


河合我聞

MM-M95-0144.jpg


変わった名前ですが、本名。


かあいがもん と読みます。


10年ほど前はよくドラマで見かけていましたが、最近はあまりぱっとしません。


当時話題になったのは、実は若くして結婚して子供もいるという事実を隠しており、、


大分有名になってからそれが分かり、スクープになっていた気がします。


そんな河合我聞と一緒に出演するのが、元プロボクサーの内藤大助です。


内藤大助

200px-Daisuke_Naitō,_Nov._2009.jpg


内藤大助といえば、元WBC世界フライ級王者ですが、有名なエピソードはやはり



亀田3兄弟の次男 亀田大毅との戦いですね。


naitou013.jpg




試合前には、内藤大助を「ゴキブリ」呼ばわりし、負けたら「切腹する」とまで言っていた

亀田大毅に、3-0の圧勝。苦し紛れの亀田大毅が相手を投げ飛ばす「レスリング行為」を

するなど批判が殺到。

それがきっかけで亀田たたきがはじまり、逆に内藤大助はヒーローに。


内藤選手にとっては、亀田さまさまかもしれません。


そんな、内藤大輔と河合我聞って接点あるのでしょうか?










特になさそうでした。


ということで、そんな二人がペルーの世界遺産、マチュピチュ・ナスカの地上絵・クスコの3か所を


通訳なし、ニッポンゴのみで旅する企画です。


どんな珍道中になるか、お楽しみです。








[DVD] 内藤大助/The Most Exciting Boxer内藤大助2008

[DVD] 内藤大助/The Most Exciting Boxer内藤大助2008
価格:3,181円(税込、送料別)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡山・小5女児不明事件 【速報】 49歳自称・イラストレーター自宅で監禁から保護!怪我なし! [ニュース]

7月14日の下校時から行方不明になっている岡山の小五女児が無事保護されました。

201407200031.jpg


実に5日ぶりの保護ということで、ほんとに良かったです。


5日間も監禁されていましたが、見つかったときは容疑者の自宅ベッドの上で


テレビを見ていたそうです。


特に怪我もなくいたずらもされていないようなので何よりです。





しかしここ最近はこの手の誘拐があとを絶えません。


同じ時期には、兵庫県姫路市内の市立中学3年の女子生徒が15日間も


監禁されましたが、自力で脱出するという事件もありました。


この姫路の事件の犯人については、7年前にも同様の事件を起こしていたそうです。


こういう女児監禁の犯人って、過去に同じような犯罪歴があることが多い気がします。


岡山の事件についても、以前からストーカーされていたような記事がありました。


この犯人ような人間は、どういう心境なんでしょうか。


家に閉じこもり、ゲームやアニメにのめり込み、人間関係が希薄。


ただ、人との接点はもちたいと思っているがうまくいかずに、悶々としており


現実と空想の世界の判断がつかなくなり、暴走してしまう・・・


そんな勝手な想像をしてしまいますが、遠からずあたっているのではないかと


思います。



日本だけでなく、世界中でこのような事件があるといいます。


アメリカでは、10数年に渡り女性3人を監禁し、繰り返し妊娠させたとんでもない


事件もありました。


日本でもまだ行方が分かっていない誘拐事件もたくさんあると思います。


身近なところでそんなことが起きていたらと思うと恐ろしいですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

堀北真希と櫻井翔が真剣交際 結婚まで秒読みか?? [芸能]


国民的美女で女優の堀北真希と、

20140719-00000001-tospoweb-000-3-view.jpg


これまた国民的アイドルグループ 嵐 の櫻井翔が

1293177526_65cf0876cc.jpg


お付き合いしていることがわかりました。



二人が初共演した4年前のドラマ 「特上カバチ!!」から交際がスタートしたようです。


「特上カバチ!!」番組紹介ページはこちら



それにしても久々の大物カップルの誕生ですね。


ジャニーズつながりでいえば、


元ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁が黒木メイサと出来ちゃった婚をしたのが記憶に新しいですね。


なんと、その黒木メイサと堀北真希は同じ事務所なんです。


事務所側も「またかよ!」という思いでなんとか、4年間隠し通してきたんでしょう。


しかし、櫻井翔が後輩ジャニーズたちをあつめたパーティ会場で堀北真希を


「俺の彼女だ」と公に紹介したということは、もう結婚も秒読みなんではないでしょうか??



もしからすると、黒木メイサ・赤西仁カップルのような出来たちゃった婚なんてオチも


ありうるのではないでしょうか?



今後の展開から目が離せません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美女人工知能 コルタナがブラジルワールドカップ決勝トーナメントすべてを的中!優勝は?? [スポーツ]


いよいよ大詰めとなった、FIFA2014ワールドカップ ブラジル大会。


3位決定戦もおわり、オランダが開催国ブラジルに3-0で快勝!



ブラジルは、前回のドイツに大敗したのを引きずったのか、3位決定戦も


勝機を見いだせず、残念な結果となっています。



若いネイマールや、オスカル選手の4年後に期待したいですね。




そして、日本時間 7月14日(月), 4:00にスタートする決勝戦。



エース メッシを擁するアルゼンチン 対 大会屈指のゴールキーパー ノイアーを


始め、ミュラー、エジルなどタレント豊富なドイツの頂上決戦です。



今大会のメッシの1試合あたりの走行距離は、9km前後で最も多く走る選手の


約半分だそうです。



ある新聞記事でこのことについて触れている記事がありました。



働き蟻に例えたコラムでしたが、通常、働き蟻はエサをもとめて四六時中



動き回っています。


全ての働き蟻がそのように動き回っているかと思われていますが、実は違うそうです。


そんな働き蟻の中にも普段は、あまり動き回らずに、ここぞという場面で大きな仕事を


する蟻がいるそうです。


メッシを蟻に例えるのは失礼と断りつつも、確かにそんな印象もあります。


周りの選手が守備のために走り回っている中で、悠然と歩いている姿をよく見かけます。



チームとしての信頼関係がないとできないと思いますが、ここ1番のプレーとなると


味方からのパスも回ってきますし、そこからの攻撃力は群を抜いています。



そんなスター選手対全員が働き蟻のようなドイツ。



どちらが勝つんでしょうか?



今大会、勝利予想で一躍有名になったのが、マイクロソフトの開発した人工知能 コルタナ です。


これまで、決勝リーグを含めて全ての予想を的中しています。



そんな美女コルタナが微笑みかけるのはどちらのチームか?


cortana_final01.jpg


アルゼンチン対オランダ戦の結果が出る前に既に予想を出していました。


「ドイツ対アルゼンチン/オランダ(=勝者のアルゼンチン)は、55.5%の確率でドイツが勝利するでしょうね」


彼女の予想は、ドイツに軍配。


両チームの素晴らしいプレーに期待です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。