So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ
前の3件 | -

ハリセンボンはるかにくりそつなモデルがいた 寿エリカは実はハリセンボンはるか? 画像あり [お笑い]


お笑い女性コンビのハリセンボンのはるか。



ダウンロード (4).jpg




画像がネットで調べればたくさん出てきますが、


写り方によっては、美人じゃない?って一瞬思うような写真もあります。




img_0.jpg





化粧をすると女性は化けると言いますが、まさにその通りです。






そこで面白い写真を見つけました。




コチラです。


m_E3838FE383AAE382BBE383B3E3839CE383B3E381AFE3828BE3818BE381AEE5A6B9E381AFE383A2E38387E383AB.jpg




ハリセンボンはるかだと一瞬思いませんでした??





この表情がなんともそっくりなんですが、この人はまったくの別人です。



なんとグラビアアイドルをしている寿エリカという方です。



あまりに似ているので妹ではないかなんて、憶測もされているようですが



まったくの別人。




さらに発展して、これは似ているのか?と首をかしげますが



この人にも似ているなんてことも言われているとか。




堀北真希


ダウンロード (6).jpg




えーーーーーーーーっ!!?



と思いますが、ぱっとみると似ていないこともないような気がしてきます。




一歩間違えれば堀北真希です。



ダウンロード (4).jpg



以上、なんとなく似ている女優さん画像でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あべこうじ、高橋愛が結婚発表!あべこうじ過去の離婚理由は? [お笑い]


お笑いピン芸人のあべこうじと、元モーニング娘。の高橋愛が結婚することがわかりました。


6e5749ea6907bd083377eada57646169.jpg


あべこうじのプロフィール

神奈川県出身の38歳。

2010年R-1ぐらんぷり王者。6度目の決勝進出で、念願の優勝。

コンビとしてお笑い芸人の佐久間一行と「あべさく」結成。

師匠は、ダンカンらしいです。なんか笑えます。


そんなあべこうじですが、実はバツイチ 子持ちなんです。


前の奥さんは、11年前、路上ライブをしていた時、告白されたファンの女の子

当時付き合っていた元彼女と二股をかけることに。それから半年後、新しい彼女(元奥さん)に

妊娠が発覚し、二股交際に区切りをつけ、2000年に結婚しました。。


女の子にモテるようですが、そのあたりがだらしないところもあるようです。




その後、仕事が軌道に乗り始め、忙しくなり、奥さんとのコミュニケーションも

少なくなっていき、破局。どうもその一番の原因は不倫だったという話です。


2007年、離婚


2010年にはR-1グランプリで優勝したものの、優勝賞金はは慰謝料、養育費に。





一方の、高橋愛はというと、元モーニング娘。で有名です。

20090612075227.jpg


なかなかの美人です。


ネットで高橋愛の画像検索しても、かわいい写真ばかり。


じつは、高橋愛は、アメリカ映画情報サイト「TC Candler」が発表する

「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされたことがあるそうです。




去年の5月に舞台 ハムレットで共演してから交際をスタートさせて二人。

高橋愛がその後モーニング娘。を卒業してから本格的に交際が進み、見事

ゴールイン。


しかし、離婚、不倫歴のあるあべこうじ。

スピード離婚なんてこもとあるのかもしれません。


まあそうならないようことを祈っています。








沖縄出身 兼島ダンシングの高級自転車窃盗までの道のり [お笑い]


都内で高級自転車の窃盗を繰り返し、ネットオークションに出品していた

兼島ダンシング(兼島信茂 沖縄県出身)が逮捕されました。

本人は、容疑を否認しているらしいですが状況証拠から警察が逮捕に踏み切った

ことからもほぼ間違いないでしょう。


この兼島ダンシングの犯行ですが、高級自転車がある家を探してその写真を取り

盗む前にネットオークションに出品し、落札されてから盗みを行うという、大胆不敵な

窃盗を行っていました。


兼島ダンシングの名前が表すとおり、ダンスをする人なんでしょうか。


兼島ダンシングの経歴を見てみましょう。

2013-07-09_134135.jpg


プロのダンサー、また社交ダンス講師をつとめるなどの相当のダンスの腕前の持ち主のようです。

ダンス芸人という切り口で、過去に『あらびき団』や『エンタの神様』などにピン芸人として

出演しています。


最近では舞台にも出ており、前田敦子さんのモノマネで有名なキンタロー。とも共演した

ことがあるそうです。



そんな兼島ダンシングですが、今回なぜこんな犯罪に手を染めてしまったのでしょうか。

よく考えれば被害にあうのは200万もする高級自転車で、盗まれた人やその知り合いが

ネットオークションを利用して気づくこともありえます。


そう考えると、本人が否定していることからも実は別に真犯人がいるんんではないかとの

疑惑も出てきます。

いわゆる冤罪による誤認逮捕というやつになりますね。


しかし、最近はネットでのサイバーテロの誤認逮捕などもあり、警察も慎重になっている

はず・・・


気になるところですが、そのうちに真実がはっきりすることでしょう。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の3件 | - お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。