So-net無料ブログ作成
検索選択
コンピュータ ブログトップ

Adobe CS2 アクティベーション不要なライセンス公開で騒動 [コンピュータ]

AcrobatReaderで有名なアドビシステムズがある理由により、古いバージョン

ライセンスダウンロードアクティベーションを公開しています。


http://www.adobe.com/jp/downloads/cs2_downloads/index.html


これは、アドビシステムズのアクティベーションサーバーが何らかの理由により

停止したことで該当するライセンスを保有するユーザがシステムを利用できなく

することを回避するための措置だということです。

ネット上では、この情報が公開されたことでライセンスが自由に利用できると

いう話題で盛り上がっているようです。

確かにダウンロードしてシリアル番号を入力すれば利用できてしまいます。

でもこれはライセンスを持っていなければ明らかに違反行為ですので

ご注意を。

apple 2013初売り福袋 LuckyBag 中身 2012と比較 [コンピュータ]

今年も日本国内限定のApple 福袋 Lucky Bag が発売されました。

1月2日売り出しということで全国のAppleストアで行列ができました。

早い方は前日の元旦から並んでいる方もいて、皆さん寝袋に、

スキーウェアなど完全防備で臨まれています。

さて、気になる中身ですがどうなっているんでしょう。

まず大当たりは、MacbookAirです。そしてその次の当たりはiPad。

小当たりはiPodといったところです。

これにそれぞれアクセサリ(ケース、遠隔ビデオカメラヘッドホン

Tシャツ、缶バッジ、バッグ)がついて33,000円ですからお買い得ですね。

流石に当日完売ですが、こちらのネットオークションではまだ手に入る

ようです。

Apple福袋オークション(ヤフオク)

ちなみに2012年apple福袋との比較をしてみました。

昨年はipad2、ワンセグチューナーが圧倒的に多かったようです。

あと定番のTシャツとピンバッジにその他アクセサリで総額6万~9万円位でしょうか。

今年はiPadMiniは入っていなかったんですかね?
コンピュータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。