So-net無料ブログ作成

ボンジョヴィ 新曲 アルバム 「ホワット・アバウト・ナウ」 PV4部構成 [音楽]


昨日3月13日に発売されたボン・ジョヴィの最新アルバム


「ホワット・アバウト・ナウ」


映画「STAND UP GUYS」のサントラを含む全17曲となっています。



1曲目は、Because We Can/ビコーズ・ウィー・キャン


PV#1




ラジオでもよく流れているので知っている人も多いでしょう。


軽快なリズムのロックで元気が出てくる気がします。


3.11大震災から丸2年。親日家でも知られるボン・ジョヴィは、そんな日本に向けて

メッセージの意味を込めてこの曲をこの時期に発売したのでしょうか。


ビコーズ・ウィー・キャン(僕達ならできる)

「どうして俺が?」「どうして俺が関わらなければならないんだ?」

「どうして俺がこれを一生懸命やらなければならないんだ?」

「だってお前にはできるから」



復興を目指す東北の人々の心に届けばいいなと思います。




この曲については、4つのPVが用意されており、それぞれが関連して

4つで1つの物語が完結します。

戦争で離ればなれになったボクサーとウエイトレスが再会を信じ続け、

最後に実現するというストーリーとなっています。


いろんなシーンでの曲のイメージを重ねて聞くとまた味わい深いものが

あるかもしれません。


PV#2






PV#3







PV#4










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。