So-net無料ブログ作成
検索選択
youtube動画 ブログトップ

YouTubeおもしろ動画 キリタロー。キンタロー。公認の妹?ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が踊っています。 [youtube動画]

Youtube動画で面白いものがありましたのでご紹介します。


その名も『キリタロー。』 です。


『キタロー。』 じゃあないですよ。


このキリタロー。というのは、ヴィジュアル系エアーバンド ゴールデンボンバーのボーカル

キリショーこと鬼龍院翔(きりゅういんしょう)がピン芸人のキンタロー。のモノマネをしたもので、

Youtube動画で公開されています。

AKB48のモノマネをするキンタロー。のモノマネをするキリタロー。。

なんかややこしいですが、動画見てもらえばわかります。




キリタロー。の動画AKB48フライングゲット





そしてキンタロー。のフライングゲット





最後が、元祖 フライングゲット(AKB48)です。




見比べるとどうですか。似ているような、似ていないような。

でも踊りはみんなすごりですね。



キリショーはなんでこんあ動画作ろうと思ったんでしょう。

どうやら毎年、ホワイトデーの企画として何かおもしろいネタをやって

ファンにプレゼントしているようで、これもその一つのようです。


なんかキンタロー。よりもかわいいかもしれません。


おそるべしキリタロー。


将来が楽しみです(笑)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
youtube動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。