So-net無料ブログ作成
検索選択

ディカプリオのサントリー ジムビームのCM 氷はなぜ割れる? [CM]

サントリーのウィスキー ジンビームのCMに出演しているレオナルド・ディカプリオ

がかっこいいですね。昔よりちょっとぽっちゃりした気もしますが。




これがそのCMです。





アイスピックで氷を球体にしていき、最後に少し大きめの氷をグラスの上で

くるくると回すと・・・・・

指パッチンで氷が爆発して、真ん中の氷と砕けた氷がグラスの中に落ちます。


どういう仕掛けになってるの?と素朴に思います。

単純に割るだけでなく、かなり細かくわれていますので、

そのままバーボンを注いでクールバーボンという飲み方を提案しています。



確かにヒヤッとした感じとバーボンのさっぱり感が相まって飲みたくなります。



でも、世界のデュカプリオをCMに採用するなんて、どんだけギャラ払ってんの?

一声100万ドルとか、200万ドルとかいいますから億の単位ですね。


実際にアイスピックだけで丸氷を作るのは大変なようです。

慣れていないと、絶対に手を刺してしまいます。


実際にアイスピックだけで丸氷を作っている動画




デュカプリオはかなり手馴れた感じでしたが、ハリウッド俳優ともなると

なんでも出来てしまうんですかね。


かっこいいので真似してみたくなります。。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。